バラで幸せ時間(気まぐれ花日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS ホッとする美しさ〜アンブリッジ

<<   作成日時 : 2009/05/29 15:51   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

みんなに愛されるER、アンブリッジローズです。
画像

一度ブラインドだらけになったのを切り戻して無事に開花しました^^。


これまでに咲いたバラでアップしそびれていたものを貼らせていただきます。
どの品種も撮った後の方が咲きそろって見頃でした〜(汗)。

カフェ5/13。
画像


ドルトムント5/13。
画像


ダム・ド・シュノンソー5/19。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆりさん、待っていました。
やはりゆりさんのバラはいいですね。アンブリッジローズは、こちらまで優しい気持ちになれます。本当にやわらかい感じですね。
ミントのみん
2009/05/29 22:53
ミントのみんさん、こんばんは♪
ご無沙汰してしまっているのに、バラの画像を見てくださってありがとうございます!
バラは種類をほとんど増やしていないのでいつも同じ品種だしなぁと思っていましたが、みんさんのように画像を見て優しい気持ちになってくださるとはアップして良かったです〜。
今年のアンブリッジは花弁のたくさん重なった春のお花にはならなかったのですが、どんな表情でも愛らしいものですね。
ゆり@バラで幸せ時間
2009/05/31 00:29
こんばんは。ご無沙汰してしまってすみません。お花は見せて頂いてました。アンブリッジローズ品の良い素敵な薔薇…カフェ.ダム・ド・シュノンソーも綺麗です。
ゆり@さんの薔薇とクレマチスは憧れるので参考にさせて頂いてます。最近は犬ねたばかりですが我が家の小さい庭で薔薇が次の蕾を付けはじめクレマチスが次々咲いて今、ブルーライトと白万重が綺麗ですよ。また御じゃまします。
あ・びあんと
2009/06/02 23:11
あ・びあんとさん、こんばんは♪
こちらこそいつもいつもご無沙汰してしまいますm(__*)m。
今年のバラシーズンが雨降りの日が続いているうちに過ぎてしまった感じですが、あ・びあんとさんのお庭ではもう2番花がスタンバイでしょうか^^?
楽しみにブログにうかがいますね(^_-)☆
ゆり@バラで幸せ時間
2009/06/05 23:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

ホッとする美しさ〜アンブリッジ バラで幸せ時間(気まぐれ花日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる