バラで幸せ時間(気まぐれ花日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS それでもバラの季節はやってくる

<<   作成日時 : 2010/04/23 23:30  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

クリスマスローズのお花の記録、4日間で見事に挫折しました。。。
それでもお花を育てている限り、ブログも気まぐれですが続けたいので、また書いてみます。

人間にはどうすることもできない天候不順と、完全に私がさぼった剪定と施肥をも乗り越えて、ペネロープが開花の準備をしてくれています。
この葉っぱの感じも好きなんですよねー。

画像


左側のグリーンのお花はクリスマスローズの有茎種ステルニーです。
あ、一緒に植えてはいません。
ペネロープが鉢植えで、ステルニーが花壇植えなんですが、たまたま接近してました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しちゃってました!
今年のバラは??
どんな風に咲いたのか、期待してます♪
Hirokazu
URL
2010/06/04 23:53
今は冬だから、バラの季節は遠いですね。でも、期待しています。そして、私はこの葉っぱの感じも好きです。

URL
2014/11/19 19:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

それでもバラの季節はやってくる バラで幸せ時間(気まぐれ花日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる