ホッとする美しさ~アンブリッジ

みんなに愛されるER、アンブリッジローズです。
画像

一度ブラインドだらけになったのを切り戻して無事に開花しました^^。


これまでに咲いたバラでアップしそびれていたものを貼らせていただきます。
どの品種も撮った後の方が咲きそろって見頃でした~(汗)。

カフェ5/13。
画像


ドルトムント5/13。
画像


ダム・ド・シュノンソー5/19。
画像

この記事へのコメント

2009年05月29日 22:53
ゆりさん、待っていました。
やはりゆりさんのバラはいいですね。アンブリッジローズは、こちらまで優しい気持ちになれます。本当にやわらかい感じですね。
ゆり@バラで幸せ時間
2009年05月31日 00:29
ミントのみんさん、こんばんは♪
ご無沙汰してしまっているのに、バラの画像を見てくださってありがとうございます!
バラは種類をほとんど増やしていないのでいつも同じ品種だしなぁと思っていましたが、みんさんのように画像を見て優しい気持ちになってくださるとはアップして良かったです~。
今年のアンブリッジは花弁のたくさん重なった春のお花にはならなかったのですが、どんな表情でも愛らしいものですね。
2009年06月02日 23:11
こんばんは。ご無沙汰してしまってすみません。お花は見せて頂いてました。アンブリッジローズ品の良い素敵な薔薇…カフェ.ダム・ド・シュノンソーも綺麗です。
ゆり@さんの薔薇とクレマチスは憧れるので参考にさせて頂いてます。最近は犬ねたばかりですが我が家の小さい庭で薔薇が次の蕾を付けはじめクレマチスが次々咲いて今、ブルーライトと白万重が綺麗ですよ。また御じゃまします。
ゆり@バラで幸せ時間
2009年06月05日 23:38
あ・びあんとさん、こんばんは♪
こちらこそいつもいつもご無沙汰してしまいますm(__*)m。
今年のバラシーズンが雨降りの日が続いているうちに過ぎてしまった感じですが、あ・びあんとさんのお庭ではもう2番花がスタンバイでしょうか^^?
楽しみにブログにうかがいますね(^_-)☆

この記事へのトラックバック