バラで幸せ時間(気まぐれ花日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は原種2種と渋め系

<<   作成日時 : 2010/02/24 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年よく咲いてくれるなぁ〜オドルスです。(2010/2/23撮影)
画像

去年かおととし、灰カビ病が出てしまったのですが、立ち直ってくれています♪



黒赤系シングルのお花です。(2010/2/23撮影)
画像

過去のアルバムで確認しましたら、2006年に購入したのがわかりました。
自分の記憶力では無理なので、ブログやアルバムで記録できるの、有り難い〜〜〜!
このお花、本当に好きです。
一度、根の中をアリに占拠されてしまったことがあったせいか、種をたくさん採ってしまったことがあるせいか、お世話不足のせいか、今シーズンはお花が少なめですが、大切に長く育てたいです。



10日ほど前の画像になりますが、原種ボッコネイがたくさん咲いてくれています。(2010/2/14撮影)
画像

香ります、、、が、すごく香りの良い個体ではない気がします。
でも株の姿がお気に入りとなりました。
何かの花粉をつけたいものの、組み合わせがひらめかないんですよね。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

今日は原種2種と渋め系 バラで幸せ時間(気まぐれ花日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる