ルポと、ダイアナと、クロックス、、、

ごちゃまぜ記事です(^^ゞ。
まずは、花弁がほんの少しのぞけるまで蕾を見逃していたルポ・コルダナです。
ここまできたからには、ということで、1輪だけ咲いてもらいました。
*1週間前のマルタ・フォーエバーの記事で春夏シーズン最後って書いているのに、のんびり適当管理で。。。

画像

3番花だと思います。
お花は3cmくらいと小さめですが花弁もわりと多くて、「この時期に咲いてくれてありがとう」ですっ。
でも私の記憶って、、、1番花のことを書いた記事を見直してみましたら、お花の充実度が全然ちがいますね~。

テキセンシス系クレマチス、プリンセス・ダイアナの2番花です。
何だか色が上手く出ませんでしたが、実際のお花も日照不足という感じです。
根が回っているのに鉢増したのがつい最近、というのもあるでしょう(-_-;)。
画像


最後に、私にとってはガーデニングの時にも活躍してくれそうなクロックスのアスペンです。
6-7月にケイマンが欲しかったのですが、入荷と同時に欲しい色はなくなっていたりしたので、もう暑い時期も少しかな!ということで秋から活躍してくれそうなアスペンにしました♪
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • あや

    薔薇・・うっとりするほど・・きれいですね(。・_・。)ポッ 
    靴・・お洒落で実用的・・
    ゆり様のような・・本格的・・園芸家のかたには・・何よりの・・靴では??と・・想いました(*^-^*)
    2006年08月14日 16:48
  • ゆり@バラで幸せ時間

    あやさん、こんばんは♪
    夏にがんばって咲いてくれるバラのお花には、その時期に合う美しさがあるような気がします。
    私は本格的園芸とは程遠いです~(^_^!)。
    自分なりのペースで楽しく続けられる趣味として植物を育てていければ、と思っています。
    この靴での水遣りデビュー、まだなのですが、ささやかな楽しみです。
    2006年08月15日 21:36

この記事へのトラックバック